朝からお疲れ様です!落ち着いた

朝からお疲れ様です!落ち着いたらゆっくり休んだね♪。クラッシィ白金台シティハウスは最近のお気に入りマンション物件です。
会える日を楽しみにしてます(T-T)昼間なら12:30に会える場所の駅の改札口で待ち合わせしてランチでもしましょう(^-^)/飲みに行くなら18:30に駅の改札口で待ち合わせしていきましょう(^-^)。
お昼を食べてまたゆっくりのんびり過ごします!周りから変に思われてないし良く思われてるので無視されたり悪く思われたりされるようなことはないので、そうするのはなんなのか?分からないしはっきりしないので迷惑だし不信感が湧くばかりで嫌なので何かあるなら言ってくださいね♪仲良く信頼してやってくれてるかたはこれからも宜しくお願いします(^○^)本当に感謝で嬉しく思ってます(^-^)v

仕事納めに。

正確な退職日は5月14日なんですけど、
有給休暇の消化とかあって、21日土曜日を仕事納めに。

本当は3月末が引っ越しの予定だったので・・・・。

相手の仕事の都合で、4月9日になっちゃったけど。。。

さて、お仕事最終日だったわけですが・・・・・

普段通りの展開で、みっちり残業==;

いい笑顔でじゃぁヨロシクな!って仕事をよこす上司。

・・・・ホントは休日だったらしく、自分の仕事の分だけ朝に顔をだして帰ってゆきました。
・・・・・・ついでに僕に仕事を寄越したわけですが。

まったく、毎日毎日、自分の担当分をこなすのもままならない・・・・。

いつも通りの仕事をこなしつつ、あっちこっちに挨拶もしてきて、寄越された仕事も片付けて。
ついでに自分の仕事を綺麗に始末をつける・・・・・・

そんな余裕ねぇ==;;;;

まぁ、何とか形にしましたが。
綺麗とは言いがたいけど、始末も何とかつけた。

で、自分の私物を片付けたりしたらやってしまった・・・・最後の最後に。

12時間拘束。

職場に入ってから出るまでの拘束時間が12時間を超えてはいけないというルール。

6分オーバーしてしまいました。

最後の最後でっっ>д<;

まぁ、後始末は上司がつけてくれるでしょう。うん。そうだろう。

後は、返却物がなにげに家に一個残ってた・・・・どうしよう==;
保険証の返納の時に持って行けばいいかなぁ・・・・うーん=”=;

そして、日曜日に両家顔合わせの予定があるのに決まっていない服。

きれいめカジュアルを何とかするべく10時までやってるヨーカドーの服売り場へ。

スーツのズボンに何かを合わせるということにして、さてどうしたものか。
(友人からもらった難易度の高い服は母上に却下された^^;)

とりあえず見て回り、前回も見かけてたスーツの形の綿ジャージっぽい上着と、
同じような素材の丸首の上着&レース柄の丸首ブラウス?のアンサンブルを試着。

仲の良い店員さんに見てもらったら、そっから着せ替え大会勃発。

まぁ、見てもらえたのは良かった。
自分で選ぶとついつい大きめ買っちゃうから。
まさか、ゆったりめのデザインのブランドとはいえ、9号で入るとは思わんかった・・・・。
13号かと=x=;

幾つか試着させてもらって、でも結局、最初の2つを買うことにした。

個人的には丸首の方が女っぽくて良いかなぁと思ったのだけど、
TELで母上に意見聞いたらスーツっぽい上着が良いとのこと。

・・・・・・・・・・・・意見の合わない・・・・・・

なので、結局両方買いましたが。

アンサンブルの中身とスーツっぽいのの組み合わせでも良さげだったのでいいかなと。
中身の方、単品だと似たようなのでちょうど良いヤツなかったし。

で、家帰って母上に見せたらスーツっぽい方気に入られました==;
個人の趣味かいっっ!!

もういいよそれあげるよ母上・・・・・しっかり取られました上着。
・・・・・取ったからには着てくれよ・・・・仕舞わないでくれよ・・・・・・・(遠い目

日曜日は、黒いズボンに灰色のアンサンブルとこの前買ったネックレスだなー。

この前、少しだけ時間があった時に、ブリリアントカット(偽)のガラスか何かを、
四面体の枠で閉じ込めたネックレスを買ったのです。

とりあえず服が決まってよかったよかった。

9千円位した上着取られたのは微妙ですが。

アンサンブルのほうは4千円位だった。なぜセットのほうが安いのか=x=;

まぁ、そんな感じで最終日終了。

職場の友人から素敵過ぎるお菓子貰ったり、
何故か隣の部署から餞別貰ったり、計算外も色々ありましたが。

・・・・・・・・どうやら、僕は自分が思ってたよりは周りからよく見られてたらしい・・・・
・・・・・・・もう少しちゃんとしておけばよかった・・・・・

頂いた素敵お菓子セット。
勿体無くて食べられんっっ><;

地元にオーガニックでこんなにおしゃれなお菓子売ってる店があったとは驚きです。

うーん、つまらない田舎だと思ってたけど、案外おもしろい店があったりするんだなぁ・・・・。

パークハビオ渋谷神山町のマンション物件にまだ空室があるのかな?

パークアクシス三宿

ヤフーオークションはどうやら順調にいっています。

午前はまず、ダイソー買い物に行きました。
書類袋とメガネクリーナーです。

帰り際に『カインズホーム』でPPC用紙買いました。
帰宅してからは『王様のブランチ』です。
それからWEBでオークションの行方を探っていました。

午後は家にあるPCのバックアップを取りました。
マウスもシャトルもMacもです。
システム復旧ディスクですが、作成しました。

その後は『TBSニュースバード』で横浜×巨人戦放送していたので視ました。
横浜、何とか逃げ切り勝ちです!

夜になって、ふと思い出したこと。
それはBENQ社製のモニタM2700HDです。パークアクシス三宿は最近のお気に入りのマンション物件です。

シティハウス代々木参宮橋

今日はUSBメモリー×2が届く日です。発送元の岡山のヤマトに電話しました。
午後配達とのこと。
USBメモリー届きました。
最初から、ソフトが付属しています。
これってどうやって使うのでしょうか?

昨夜は『鉄道ファン』1月号〜6月号まで一気に発注しました。
これもカードです。
来月は多額の金額が引き落とされる予定です。

この支払い分を維持するためにも、
明日は郵便局行って借金する必要性がありそうです。
宅配便が届く前に銀行巡りしなければいけません。

さて肝心の『鉄道ファン』ですが、発送されたものの荷物番号がありません。
一部では『メール便』もあり、配達日が判りません。

今日はKFC創業40周年で特売やっています。
CFの1ピース100円は無理だと諦めて、7ピースを買ってきてもらいました。
もちろんとっても美味しかったですよ。 シティハウス代々木参宮橋の情報が知りたい

2年ぶりのパシフィコ横浜。

2年ぶりのパシフィコ横浜。
新幹線使って日帰りで帰って来ましたが、行きの新幹線で初めて快晴の中の富士山を見ました。
めっちゃキレイでしたー!

今日は日曜日ということで、ましゃのFMラジオの時間とちょうど重なっていたので、開演時間の17時まで会場内でオンエアーされてました。

今回は、一般先行で取った席だったせいか、席は南スタンド席の最後列でした。
南側のサブセンターに来た時に、30列くらいの距離だったので、むしろ全体が見える方を楽しみました。

静岡エコパよりは広い会場でしたので、最初はトロッコで外周を一回り。

週初めに、男子限定、女子限定ライブをやったせいか、コール&レスポンスでは、”男子ー!女子ー!”と叫ぶましゃの声に、男子、女子ともに大きな声で返してました。

セットリストは 静岡の時ほぼと同じでしたが、今日はアンコールの最初で、”桜坂”が聴けたのがよかったでした。

電車に乗ったのは20年ぶりなんですねー。

今年、ましゃにとっては、初ドーム、初外国公演、初男女限定ライブと初物づくしでしたねー。安心院のすっぽんを今日から毎日飲んで、体調管理をします。
映画にも出てましたが、流浪に剣心、見逃しました・・・苦笑。

同じ日に、横浜アリーナでサザンのライブもやってて、”桑田さんがライブで、私のことをイジっているようです・・・笑。ところで、紅白に出るんですかねー!”とけしかけてました・・・笑。
ましゃは31日には紅白出場で、本会場から生中継です。

この日、サザンのライブには、安倍首相が夫人と訪れて楽しんでたんですねー。
そして、サザンの紅白出場も正式に発表されました。

来年は、ましゃもサザンも、アリーナクラスでまたライブやって欲しいですねー。

本ライブが今年最後のライブになりました。

今年もたくさんライブに行けました。

明日は今年の総括をしたいと思います。